小原尚子は花巻出身で摂食障害の拒食症?高校や職業・彼氏を調査!

わんこそばってチャレンジしたことある?
ないなあ。あれって大会があるよね。

沙羅

そうなのよ!なんでも、すっごい美人が293杯も食べたんだって!
293杯?!どんな胃袋なの〜!

沙羅

今回は、わんこそばの大会で293杯も食べて話題になった美人さんの紹介です!

小原尚子さんといいます〜

こんなに食べるのに、すっごく細いの!

一体どうなってるの?

検索すると、摂食障害とか、拒食症とか・・・・

それだったら心配だよね。

あと、出身高校などのプロフィール職業彼氏を紹介します!

小原尚子さんの出身高校などのプロフィールは?

小原尚子さんは、花巻出身だって聞くけど、本当かな?
え〜知りたい!

沙羅

それでは、小原尚子さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:小原尚子
  • よみかた:おばたなおこ
  • 生年月日:非公開
  • 出身地:岩手県花巻市
  • 身長:167cm

出身高校の情報はありませんでした。すみません!

日本わんこそば選手権で第2位をとったんだよ!

ニュースに出たとき、あまりにも綺麗で話題になったんだって。

お兄さんと妹さんもいるみたい。

きょうだいも大食いなのかな〜?

今回、2017年の全日本わんこそば選手権に出場するきっかけになったのは

盛岡で有名な大食いの店で、ジャンボラーメンを完食して、店員さんに勧められたそうです。

そのお店は、『遊食屋FUJI』

ジャンボラーメンは、麺6玉、スープ3.5リットルだそうです。

それを完食したんだからすごい!

 

もともと大食いで、小学校の時も給食が足りなくて、もっと食べたかったんですが、

恥ずかしくてお代わりもできないほど引っ込み思案だったそうです。

 

わんこそばあんなに食べるくらいだから、給食は足りないですよね。

普段の食事は意外にも1日1食だそうです。

でも、その代わりお米7合食べるとか・・・・

7合って、何人家族分のご飯ですか?

 

食費がかさむので、1日1食にしているそうです。

そう考えると、大食いも大変ですね。

 

しかも、今までお腹いっぱいになったことがないそうです。

それもかわいそう〜。

好きなものをおなかいっぱい食べて、もう食べれない〜っていうの、幸せですよね!

それがなくて、いつもお腹空いているのは辛そう・・・・

小原尚子さんは摂食障害?拒食症?

小原尚子さんを検索すると、摂食障害とか、拒食症とか出てくるんですが、

それはないでしょう。

だって、1日1食に制限しないといけないほどご飯が食べたいのですから。

確かに、大食いの割には痩せてますけど、最近は大食いで痩せている人は多いです。

あこ・かこの双子の姉妹とか・・・・

関連記事

https://lattetime.jp/296.html

だから、別に病気とかじゃなくて、体質だと思いますよ〜。

本人も、

と言っています。

食べても太らない体質の人は、

食べても太らない人たちに共通しているのは、消化器官のつくり。消化器官には、弁と呼ばれ、開いたり閉じたりしながら食べ物の消化速度を調節する機能があります。胃から腸へ消化物を運ぶ速度を調整している扉のようなもの。食べても太らない人たちは、この弁のつくりがゆるく出来ています。つまり、普通の人たちに比べて、胃から腸へ食べ物が流れる時間が早いのです。食べ物があまり消化されず、すぐに外へ排出されてしまうわけですから、脂肪を吸収する時間が短い。だから太らないのです。

ということらしいです。

羨ましいですね〜。

音葉もこの体質がいいです!

小原尚子さんの職業は?

小原尚子さんは、18歳の時に『VIVI』の専属モデルのオーディションを受けて、2次選考を突破したそうです。

セミファイナルには残れなかったそうなのですが、それだけ綺麗ってことですよね。

現在はモデルとかはしていない様子です。

ツイッターには、家事手伝いの引きこもりニートと書いてあります。

 

今回テレビにも出るので、注目を浴びてテレビで活躍するかもしれませんね。

大食いタレントとして活躍もあるかもしれません!

小原尚子さんの彼氏はいるの?

小原尚子さんの彼氏の情報はありませんね〜、

でも、2017年のわんこそばの大会のときに、

「彼氏はいません!」

と答えていたので、今はいないかもしれませんね。

 

でも、こんなに綺麗なんだから、彼氏くらいいそうな気がしますけどね〜

彼氏の前でちゃんと大食いできるのかな?

それを受け入れてくれる人じゃないと、なんか悲しいですよね。

食べている時の動画があるので、どうぞ!

まとめ

体質で大食いになり、いいような気もするけど、お腹いっぱいにならないのはなんだかかわいそう・・・

沙羅

そうだよね。お腹いっぱいになりたいよね!でも、太らないのは羨ましいよ?

いくら食べても太らない小原尚子さん。

食費を抑えるために、1日一食にしているのは、涙ぐましい努力です。

早く3食食べられるくらい稼げるようになるといいですね!

とても綺麗なので、大食いタレントとしての道もあると思います!

応援しています!