ネイマールの本命彼女ブルーナってどんな人?

サッカーワールドカップ、盛り上がってるね!
サッカーで思い出したけど、
ネイマールが結婚するんじゃないかって話があるみたいよ。

彩香

えー!もしかして前に付き合っていた女優さん?
そうみたいけどごめん、私にもよくわからないの。

彩香

試合でテレビに映るたびにかっこよくなってくように見えるのは沙羅だけかな?

沙羅、ネイマールの彼女さんの事とーっても気になっちゃたので
今回はネイマールの彼女さんである
「ブルーナ・マルケジーニ」さんのことを色々調べてみたよ!

ネイマールとの恋愛遍歴は?

女優さんだから、事細かに情報が分かるんだよ
日本の有名人よりも詳しく載ってるのね…

彩香

ネイマールは年俸約65億円を稼ぐ、
世界的にも超人気のアスリートだから知ってる人は多いはず。

22歳の時点で17人もの恋人がいたとか、
そんな話もあるみたい…

でもね、今の彼女ブルーナ・マルケジーニさんは特別みたいなの。

というのも、今まで何度も別れたり、よりを戻したりしているみたい。
今回で4回目って、さすがにただ事じゃないよね~。

じゃあ、ブルーナさんとネイマールの今までの関係をまとめてみるね!

2012年:ネイマールにデートを申し込まれる

2013年2月:1度目の交際を宣言

2013年年末:喧嘩

この時の喧嘩の原因はネイマールの豪華クルージングボートに選手仲間と一緒に、
数人の女の子達を乗せたことみたい。

嫉妬から喧嘩だったんだけど
「重要なのは私がネイマールと一緒にいることだわ。」と言って仲直りしたの。

2013年2月:1回目破局

    5月:2回目の交際

ドラマスタッフとのパーティーで二人が一緒にいるのを目撃されて復縁

2014年8月:2回目破局

原因は2人でバカンスを過ごしたかったブルーナさんだけど、仲間を連れてきたネイマールに怒って
ネイマールを置いて帰国しちゃったの。

ブルーナさんはその後、モデルのMarlon Teixeiraさんと交際をはじめたんだけど、
6か月ほどで破局を迎えているの。

2016年8月:3回目の交際

オリンピックで金メダルをとったネイマールは応援に来ていたブルーナさんのもとに駆け付けハグ♪
それをきっかけに3度目の交際を始める

2017年6月:3回目の破局
原因はネイマールのプロポーズをブルーナさんが断ったこと

2018年元日:4回目の交際

フェルナンド・デ・ノローニャ島からインスタグラムに二人のキス写真を投稿
また交際を認め現在に至る。

なんか、アツアツだねー。
破局の原因はほとんど嫉妬と構って欲しいアピールね…

彩香

ブルーナさんがプロポーズを承諾しなかったのも、
若すぎるというのが理由みたい。
彼女の仕事の事とかそういうのが理由かしら?

彩香

これってやっぱり本命?って思っても全然不思議じゃないよね?!

ブルーナ・マルケジーニさんの経歴は?

女性には不自由しない大スターの心を射止めるって…
どうやったんだろう?
女優だから演じたのかしら?

彩香

んー?魔力があるとか?!
魔力というか…魅力ね…

彩香

ブルーナさん、実は女優としての経歴もすごいの。

ただの美しい人ってわけじゃないんだよ。
才能あふれたブルーナさんだから、ネイマールも夢中になったんだろうね。

生まれは1995年8月4日リオデジャネイロ生まれ(22歳)
2002年、7歳の時からコマーシャルやビデオに起用

子供向け番組で有名なシューシャとも共演していたんだよ。
ちなみにこのシューシャはアイルトンセナの元恋人だよ。

また、2003年には大ヒットドラマに子役として出演!
この時すでに演技力を認められて、一躍有名人の仲間入りー。

その後も順調にキャリアを積んで、
ますます目の離せない女優さんになっているんだってー。

ブラジルで知らない人はいない超有名人なんだよー。

2018年現在では平日毎晩ゴールデンタイムに放送されている
「Deus Salve o Rei」っていうドラマの主演女優を務めているの。

清純そうなイメージのブルーナさんだけど、
ドラマでは策略家の王女役をやっているみたい!

でも、あんまり意地悪そうに見えないね。

ブルーナ・マルケジーニさんの性格は?

純粋そうに見えるわね。

おしゃれで創造性に優れていて、エネルギッシュな性格みたいだよ。

有名人のお友達も多いそうです。

でも、自分の生活のことを話すのは好きではないんだって。

そうそう、ネイマールと一緒に大手衣料ブランド「C&A(セー・イ・アー)」のキャンペーン広告にも出ているんだよ。
ブラジルの恋人の日にむけた宣伝で、そのラブラブっぷりは目の毒だよ~

まとめ

今回はイケメンサッカー選手・ネイマールの彼女さん、
ブルーナ・マルケジーニさんについてご紹介しました。

ネイマールの彼女ブルーナ・マルケジーニさん、ほんっとうにきれいな人だったね!
ネイマールとはこの先どうなるのか楽しみだよね。

結婚してもしなくてもずっと仲良しでいて欲しいわね。