バチェラージャパン2を一気読み!

彩香さーん!
バチェラーって見たー?
昨日、全話見終わったわ…

彩香

今回も女の子の戦いが壮絶だったね。

バチェラージャパン1も話題になったけれど、
今回はAmazonプライムでも話題になっている
バチェラージャパン2をご紹介していきまーす。

でも最後に誰が残るかはAmazonプライムで一気見出来るから、
今回は「バチェラージャパン」ってどんなお話なのか、
どんな女の子達が参加していたのかだけお話しまーす。

バチェラーを奪い合い?!女同士の戦い番組!

 

とにかく女同士の戦いを見るための番組ね

この番組はバチェラーと呼ばれる男性を20人の女の子が、特別な存在になるために
奪い合っていくの。

奪い合いと言っても、殴り合いとかではないよ。

どれだけ自分をしっかりアピール出来て、バチェラーに気に入ってもらうかが
選ばれるためには大切なポイントなの。

そして毎回、ストーリーの最後にはバチェラーが気に入った女の子にバラを
バラを渡していくの…バラを貰う事の出来なかった女の子は、その時点で
バチェラーとの恋は終了。

だから、いかに最終ステージに残るかが大切になっていくの。

そして、この「バチェラージャパン2」の何が面白いかというと、
女の子のドロドロした戦いが垣間見れるということ!

もう凄いの!

気になる女の子を、深く知るためにバチェラーが1対1のデートに女の子を
誘うんだけど、誘われなかった女の子は楽しくないし、誘われた女の子は
あからさまに天狗になるし…

とにかく、バチェラーに気に入ってもらうために女の子はみーんな必死!

必死な女の子を見るのが、楽しい番組だよ。

アメリカでは大人気のリアリティショー?!

バチェラーってアメリカでも人気なの?

アメリカではリアリティショーがとっても人気なの。

日本でも有名なのは、キム・カーダシアンやパリス・ヒルトンもリアリティショー出身なの。

リアリティショーに出ると、ショービズ界に入る近道ともなっている事から
アメリカンドリームを夢見て出演したがる人は少なくないの。

気になる登場人物は?

サイバーエージェントのバチェラーが
やっぱり1番気になる存在よね。

バチェラージャパン2のバチェラーは、
36歳の小柳津林太郎(おやいづりんたろう)さん。

 

番組では清潔感溢れる、笑顔が素敵な男性で初対面の女の子たちを

次々にメロメロにしていく男性だよ。

番組中では誠実感あふれる人なの。

番組中を強調するね(笑)
リアリティショーに出る男性が誠実かどうかは分からないから(笑)

音葉

20人の女の子からスタートして
最後に残るのは1人だけなんだけど、その中でも
特に気になった女の子を数名だけ紹介するね。

※野田あず沙(あずあず)
The 天狗ちゃん。
女の子の敵をすぐに作るタイプだったよー。

※マリカ(福良真莉果)
最年長で、周りからは「ばばぁ」とか呼ばれちゃってた…
でもバチェラーにとってキーパーソンになる存在だよ。

※若様(若尾綾香)
モデルさんなだけあってスタイル抜群。
かなり自信満々!

※きらりん(安藤きらり)
ずば抜けた不思議ちゃん。
でも本心は純粋じゃないな感がある女の子だったよー。

まとめ

今回はバチェラージャパン2についてご紹介しました。
いかがでしたか?

だれが最後まで残ったのかな?

上に紹介した女の子?それとも予想外の女の子?

それはAmazonプライムで確認してみてね!